2017年の恋愛おみくじ | プリンセスドッグとマダムYの日記

プリンセスドッグとマダムYの日記

トイプードル・ココアとのんびりライフを送るマダムYOHKOのSWEET DIARY♡

ココアの肉球でAmebaさんの

恋愛おみくじを引いてみました!


▼わたしの2017年の恋愛運は・・・



うわぁ〜、♡が4.5個も!


モテモテの一年…って。


素敵なイケワン君との出会いを祈り、


もう少し暖かくなったら…


たくさんお出かけしにいかなきゃ。。。


とりあえず…イケワン君との出会いの為に


ココアも飼い主の私も…


女子力を上げる努力をしようかなぁ。。。




いつも「いいね」をありがとうございます。

おやすみなさい♪