海 | ひめlog

ひめlog

ハッピーラッキーみんなにとーどけっ☆✴︎*・





今日の海波












えどとシーグラス拾い花火スター












見つけたおねがいラブラブ












カワイイ目がハートキューン













この海のシーグラス







ほぼ拾い尽くしたんじゃ?キメてる












ぴちょぴちょしてるうさぎのぬいぐるみ













振り返ったら











おもいっきり浸かってたポーン笑












いつから海が平気になったのだ!?ブルーハーツ













泣いて泣いてしてたのに爆笑












喜ばしいことである目がハートハート











えどとSUPしたいなあハートのバルーン乙女のトキメキ












SUP買おうかな〜照れ







海のあとは












いつものタイ料理屋さんスイカ













今日はガパオ食べたよトロピカルカクテル












よちの大好きなココナッツペロペロキャンディー






おいしかた星流れ星スター







ホントはZUMBA行こうと思ってたんだけど





よちに





「海行かないはてなマーク」って言われて





海にしたスター





両方行けばいいんだけど





疲れちゃうから






それは産後にするうさぎのぬいぐるみ