wedding party | ひめlog

ひめlog

ハッピーラッキーみんなにとーどけっ☆✴︎*・







またまた





よちのいとこの結婚式に









お呼ばれしまして泣き笑いハート





3回目かなはてなマークニヤニヤ












行ってきましたひらめきピンクハート






こういうマスコットキャラいそう立ち上がるイエローハーツ












すっかりりょうちん大好きなえどラブラブ













お義母さんも





いっぱい抱っこしてくれたねルンルンキラキラ













↑ウケる立ち上がる笑
















えどのご飯も一人前やステーキ














いっぱい遊んでもらったぁ歩くスター花














おりこうさん目がハートハート















ハートの風船かわちハートのバルーン













よちが歌ってるとこ






ひさしぶりに見て






サイコーだった目がハート飛び出すハート







かっこよかったぜハート愛






New York コンセプトの会場で






披露宴した部屋の名前がブルックリンで






「ブルックリンにお入りください」






ってアナウンスされて






よちのジャケットの中に入ろうとして








ブルックリンの中に入れん!



ブルックリンの中に入れん!!




って言うてたら





みさこおばさんに





「らぶらぶねえピンクハート





って言われた泣き笑い






はい、らぶらぶですニコニコラブラブ







そうそう










6ヶ月に突入したから














こないだZUMBA行ってきたおすましペガサスふんわりウイング

















JUNKO先生にも






安産パワー送ってもらったよピンクハートラブラブ














mizukiちゃんは





2024年World tourで





ほとんど日本いなくて




6月だけ一時帰国してて




7月から韓国とかドイツとか行くから





ひさびさに




お姿を拝みに行ってきたけど




もう最高ラブハートラブラブ




最高 オブ 最高星






最高 アンド 最高流れ星






はぁ、幸せすぎるおねがいピンクハートラブラブ