5ヶ月の戌の日 | ひめlog

ひめlog

ハッピーラッキーみんなにとーどけっ☆✴︎*・




太宰府天満宮へおまいりゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン











えどしゃんおしゃれしたぽってりフラワーサングラス











なんか裏のとこ






スゴクいい花火













ご祈祷を申し込んで絵馬












麒麟かっこよおすましペガサス













外国人のカップルに





写真撮ってもらった星流れ星スター











ってプラプラしてたら





そろそろご祈祷の時間かなスター花











待合所神社













仮殿だったから






参拝客の注目を浴びまくりひらめきびっくりマーク







えどさん泣きまくり大泣き大泣き大泣き













この腹帯は






いつも使ってるのに縫い付けるんだって誕生日帽子






それで






洗濯のときは外すんだって真顔







えっどうしよ昇天







修学旅行生めちゃ多かったおとめ座













みんなどこから来てるんやろぅふたご座ダッシュ












2校くらいおったよ雷!












手水舎はアジサイじゃなかったぽってり苺











新緑がきれいやね虹











安産祈願無事終了うさぎ