めまい | 自分にとって、最善の道をさがして。

自分にとって、最善の道をさがして。

人生色々。
私の自分自身の日記として。
その時々によって、意見が変わってしまうけれども、
それはそれで。
はやり物とかブログにするためにがんばったり、
格好つけてブログしてても、それって続かないでしょ。
だから、素の自分を炎上しない程度に!

最近、ずっとしてためまいが抜けました。

 

大きな地震来るかもっていってたけれども、

そうじゃなかった。

あてにならんな。

 

でも、来ないにこしたことはないね。

 

今、世界のあちこちで大きな地震が起こっていますね。

これは、地球がそういうサイクルに入ったってことでしょう。

 

古代、恐竜が滅んだり、色々な事が起こりましたが、

そのフェーズに入ったのでしょう。

 

地球温暖化って前から騒いでたけど、

私は人間だけのせいじゃない気がする。

地球サイクルがそうなって来たのだなって思ってた。

そりゃ、環境をクリーンにするに越したことはないけれどもね。

 

スピリチュアルとかなんとかじゃなくて、

地球の営み、サイクルだと思う。

何とかの存在がどうのこうのとかじゃなくて

地球そのもののサイクル。

地球が生きているとかそんなことは言いたくは

ないけれども。

 

人間は、そのサイクルの下で生きていくしかないのだよね。

 

私は、将来、他の惑星に移住計画とかが

あっても、どんなに地球環境がわるくなっても

この地球に残ろうと思う。

ここが私のふるさとだから。

このブルーの惑星が好きだからね。

将来、ブルーじゃなくなっちゃうかもしれないけれども。