好きって | 自分にとって、最善の道をさがして。

自分にとって、最善の道をさがして。

人生色々。
私の自分自身の日記として。
その時々によって、意見が変わってしまうけれども、
それはそれで。
はやり物とかブログにするためにがんばったり、
格好つけてブログしてても、それって続かないでしょ。
だから、素の自分を炎上しない程度に!

すごく好きで、好きで

色々と自分で想像して。

会うのがすごく楽しみで。

おしゃれして、必死に。

 

でも実際に会ってみたら、

なんとなく自分で想像してたのと

違って。

急に色あせてみえたりして。

 

その人を自分で理想に近づけて

いたんだなって。

本質をわかっていなかったんだなって。

 

大人になると、

こんなもんなのかな。