昨日、爪が割れた汗

最初はヒビだったのが、タオルに引っ掛かって爪の半分までめくれたえっ・・・

仕方なく、爪切りで切ったら、残りの半分は深爪になって、血がでたー!!がーん

チョッとだけど、ズキズキするえっ・・・

今日、それで仕事行ってキーボード叩いたら……怒り!?

痛い↓↓涙

しかも、爪割れたのが右の中指汗

右利きだし、何気に使う指だったううっ・・・

今日は忙しかったから、そんな事も言ってられないし汗

絆創膏をキツメに巻いて乗り切った溜め息

しばらく地味に痛いかなー汗