昨日、爪が割れた
最初はヒビだったのが、タオルに引っ掛かって爪の半分までめくれた
仕方なく、爪切りで切ったら、残りの半分は深爪になって、血がでたー

チョッとだけど、ズキズキする
今日、それで仕事行ってキーボード叩いたら……

痛い

しかも、爪割れたのが右の中指
右利きだし、何気に使う指だった
今日は忙しかったから、そんな事も言ってられないし
絆創膏をキツメに巻いて乗り切った
しばらく地味に痛いかなー

最初はヒビだったのが、タオルに引っ掛かって爪の半分までめくれた

仕方なく、爪切りで切ったら、残りの半分は深爪になって、血がでたー


チョッとだけど、ズキズキする

今日、それで仕事行ってキーボード叩いたら……


痛い


しかも、爪割れたのが右の中指

右利きだし、何気に使う指だった

今日は忙しかったから、そんな事も言ってられないし

絆創膏をキツメに巻いて乗り切った

しばらく地味に痛いかなー
