ALOHA

 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ハワイ移住14年目🌈
国際結婚11年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺



今日
仕事中

私がお声かけしたお客様が

なんと
はるな愛ちゃん

あー
愛ちゃん🤗

思わず手を振ってしまった🤭

そしたら
愛ちゃんも🤗
手を振り返してくれて

すごい感じの良い方で
めっちゃ可愛かったラブ





私が初めて愛ちゃんを見たのが

大阪ミナミにあった

(今もあるのか🤔)


ジョーダンパブ

お店の名前あってるかな💦

いわゆる

ニューハーフのバーみたいなとこ


私もまだ20代だったので

愛ちゃんも20歳そこそこ


聖子ちゃんのモノマネしてて

めっちゃ細くて

ほんまに男?

って思うくらい

可愛かった〜飛び出すハート




今日2回目です気づき


笑笑笑い