ALOHA やしの木   

ハワイ移住14年目🌈
国際結婚11年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺



夜9時に寝て
朝8時半まで
一回も起きることなく
泥のように寝ました

笑笑笑い気づき

よっぽど
疲れてたんやね〜

荷物がなくて🧳
空港から近くて✈️
乗り換えなしに🚃

そんな旅なら
疲れも
半減かもしれないけど


風邪ひいたことも
あって
マジで
疲れた😓

友達が
なんでそんなスーツケース
重いの?

って聞くから


米🌾5キロ
化粧品いっぱい
ハンドクリーム
シャンプートリートメント
醤油
ドレッシング


こりゃ重い!
友達も大爆笑😆🤣😆🤣気づき

スーツケース
ギリギリまで


今回は
買い物🛍️
ほぼ
オンライン

到着日に合わせて
いっぱい
届けました気づき


普段は1人だと
大きい荷物一つだけ預けるけど
今回は
機内持ち込み用
小さいのも重かったので
2つとも預けたくらい

こんなの初めて😅


マジでへとへと😣


やっぱり自分のベッドはよく寝れる🛏️