ALOHA やしの木   

ハワイ移住14年目🌈
国際結婚11年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺


フライングホヌで
成田まで✈️

そこから乗り継ぎで
伊丹✈️

気流の関係なんでしょうね
ハワイ〜成田

めちゃくちゃ早く着きました
8時間かからなかった拍手


なんか前はハワイー日本
9時間くらいかかってた気がするけど🤔


東京に住んでたら
ラッキー✌️

私は
乗り継ぎあるんでね

待ち時間
1時間伸びました

ガーンガーンガーン

でも
伊丹行きの途中で




富士山🗻


これが見えて来た時は
おーーーーー✨

ってなりましたキラキラ

お隣の席が
NYから来たファミリーで

写真撮ってあげたら
Good job 👏 
って笑笑笑い



頭を雲の上に出しルンルン


そのまんまやん笑い笑い