ALOHA やしの木   

ハワイ移住14年目🌈
国際結婚11年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺



Amazon
返品

いつもホールフーズにドロップ


何か
いるもんあるかなぁ


ってひと回り

上矢印
コレ悪いくせ
すぐ帰ればいいものを
つい
見てしまう😅



今日はセーフ
特に誘惑される物に
出会いませんでした笑い


パン🍞だけ



しかも上差し

50%オフ


半額やし買っとこう笑い

1番アカンやん笑い



でも

これで

3ドル切りましたよおいで


こないだの

カウアイのLoves 

13ドル超え

の事考えたら


めっちゃ

得した気分ウインクルンルン



ハワイで買う食パン🍞

1週間たっても

カビも生えない🫢パンがあります


LA TOUR 

はカビるので

買うけど


どんだけ防腐剤入ってんねん


って思う🤔