ALOHA やしの木   

ハワイ移住14年目🌈
国際結婚11年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺



Good morning 
の代わりに

Happy Anniversary グリーンハート

起きて来た
Briちゃん


あっ
そうか
今日がアニバーサリーだった💦

ディナーが
終わると
すっかり終わった気分でいたのは
私の方でした

笑い🤣🤣🤣笑い








アラモアナのブリッジ
大分できてきてますよ〜👍

てっきり
モノレールの
アラモアナ駅
かと思ってた私😅





単なる

歩道橋




だって
ずっと工事してるから

👷


ホンマ
遅いわ💧


【HIS】旅行プログラム