ALOHA やしの木   

ハワイ移住14年目🌈
国際結婚10年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺



明日
10年目のアニバーサリー♡


1日早い
今日
アニバーサリーディナー🍽️へ



予定では
ハレクラニのラメール
行こうと予約まで入れたけど
メニュー見て
即キャンセル笑笑



Briちゃんも
色々調べて

リッツ・カールトンワイキキ

La Vie






乾杯🥂

お付き合いしてたのも入れると

かれこれ

12年半くらいになります照れ




リッツ

もうちょっと

海側やったら

良かったのになぁ



ブリオッシュとアミューズ




コース1️⃣

2人とも

北海道産の帆立



コース2️⃣


私はマヒマヒ


これがすんごい美味しかった😋


Briちゃん

ラザニア


これラザニア❓

上にエスカルゴ🐌が乗ってて

めっちゃ

フレンチっぽい



コース3️⃣



私はもちろん

宮崎の和牛


プラス39ドル



Briちゃん

カンパチをチョイス



どれも

美味しくて


Briちゃんは

ペアリングでワイン🍷も

お料理に合わせて頂きました👍



デザートも

とっても美味しかった♡




2人とも大満足で


ここはリピありの

お店になりましたルンルン


とはいえ


頻繁にはこれないけどねおいで




Briちゃんは



10年

ワイフでいてくれてありがとうグリーンハーツ

親友でいてくれてありがとうブルーハーツ


って

言ってくれて

プレゼント🎁も買ってくれる

って言ってるけど


そんなん要らんし

元気で

いて欲しいな〜音符