ALOHA やしの木   

ハワイ移住14年目🌈
国際結婚10年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺



今日は
久しぶり?

これで本当に
最後の家具屋さん

有給消化させてもらって
もう一回
お店に行かなアカンらしいえー

新しい会社には予め
インタビューの時に
言っておいたので
問題なく

ニコニコニコニコニコニコ


行ったら

休みなのに
わざわざ
レイを
持って来てくれた
セールスリードのJくん



3種類のお花で

できてて

すごい可愛い🩷




今日は
もうセールスする気ゼロ0️⃣

なので
みんなと写真撮って

楽しく過ごしましたルンルン

Aくんが
ランチをご馳走してくれて

ロスチャパロスのブリート🌯
デリバリーしてもらううちに
広がってるけど

コレがね
美味しい😋のよおいで





2年8ヶ月


いろんなことがあったけど

英語がままならない私を

雇ってくれて

帰ってきてもいいよ

とまで言ってもらえて


本当に感謝ですお願い

ありがとうございました😊



そして

よく頑張った私!!


これから

新しい会社でまた

頑張ろ💪