ALOHA やしの木   

ハワイ移住14年目🌈
国際結婚10年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺



今日
コスコ行ったら
びっくりするくらい
渋滞してて


そやん‼️
土曜日やしやん‼️

ってなりました💦

Briちゃん
お薬もらいに行かないとだったので

渋滞嫌い
とか
言うてられへんな🤭


ピンク🩷のハイビスカス🌺
可愛い



私の向かいのお部屋の住人さん

会ったら


Hi

とか言っても

無視するような

気難しいじじいと

にこやかな

若い東南アジアの男子

カップル



すんごい不思議な臭いが

お部屋からするのに

いつも

ちょっと入り口を開けてる🚪



我慢できなくて

プロパティマネージャーに

クレーム入れました😒


私が出ようと思ってドアを開けたら

臭いが入ってくるのでね〜


廊下が

そこのお部屋の臭いで


開いてる🚪


ってわかるのえー


しかも

ドアをずっと開けることは

違法らしいので


これで

4回目くらい

マネージャーからの注意されてます


でも

しばらくしたら

また開けるでジジイ🫤


臭くなければ

どうでもええねんけど

とにかく

不思議な臭い😑


Briちゃんが

直接文句言わないか

ヒヤヒヤもんよ😅