ALOHA やしの木   

ハワイ移住14年目🌈
国際結婚10年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺





今朝は

忙しくて


ブログ書く暇なかったネガティブ


土曜日のミーティングが

早くなって

色々と学ぶこともあり



でも


この会社も後

1週間で

退職する事にしました👍


正確に言うと

転職



💫変化の時💫



いろんな事あるけど

総合すると

楽しく働ける会社でしたルンルン






同僚から


I miss youイエローハーツ🥲


って

言ってもらえて


なんなら


転職するのやめて

ここにいろハッ


って

怒り出す同僚もいて笑笑い


そう言ってもらえるって

ありがたいよね音符


お客様にも

すぐに入荷されない方には

引き継ぎしてね🤝



辞める

次の日から


新しい会社の

トレーニングが始まります😊




そんなこんなで

やることが

いっぱいある〜ショック