ALOHA やしの木   

ハワイ移住14年目🌈
国際結婚10年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺


私たちは
ご購入頂いた
お客様に
Thank you カード
書くんですけどね

先日
いらっしゃったお客様

数日後に
心臓の手術を受けるんだって
言われてて

Thank you カードに
お買い上げありがとうございました😊
と一緒に
早く良くなりますように!
って
書いたんですよ


そしたら
今日
お手紙いただきました





一瞬
何が書いてあるか
わからな〜い笑い

同僚が
声に出して読んでくれた

とっても
その一言に喜んで頂けたみたい飛び出すハート

I appreciate you 
wished me speedy recovery 

私の早い回復を願ってくれてありがとう

ってニコニコ


なんか
嬉しいな〜飛び出すハート