ALOHA やしの木   

ハワイ移住13年目🌈
国際結婚10年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺



日本の皆さま🇯🇵

🎆Happy new year 🎆

2024年もどうぞよろしくお願いします🌺



ハワイやしの木
まだ大晦日の朝☀️


今日は
年越しパーティー🎉にお呼ばれ
なので

ゆっくり過ごします

ちょっとづつ
断捨離もね
したので
大掃除🧹代わり
🤣😂🤣😂


昨日ね
マネージャーに

1/1ってさ
月曜日で〜
私お休みのはずなんだけど〜
全員出勤っていつ決まったの?

日本人のカスタムで〜
初詣に行くのが
普通なんだよね🎍

ってすり寄ってみた笑

横にいた
GMも
他の同僚も

そうそう
お雑煮食べてねおせち

とか言ってくれて

元旦出勤
免除された気づき

前の日に
GMにこそっと呟いてみたら

もう僕はスケジュール決めないから
僕の前で
言ってみ
ヘルプするから

って言ってくれた
優しいGM

おかげ様で

元旦出勤免除されたから


お雑煮食べて
空いてる神社⛩️行こう‼️




日本のお餅
美味しそう😋