ALOHA やしの木   

ハワイ移住13年目🌈
国際結婚10年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺





今日は
お休みだったんですけどね


お客様が
昨日

最後のひとつ

買ってくださり
今日お店にピックアップに🛻


メールでやり取りして
同僚に
お願いしておきました👍


最後のひとつ
なので
展示品


意外に
お客様って
展示品でも気にしない
って方
多いんですよね😅


今回は
アクセントチェアー
だったんですが

やっぱりね

色んな人が座ってるし
絶対
汚れてる🫣


セールスの人もそれぞれで
気にせずそのまま

の方が多い

でも
私は気になってしょうがないので笑

埃を落として
クリーニングキット使って
クリーニング


今回だけじゃなく
出来るだけ
綺麗にしてお渡しするようにしています


昨日クリーニングしてたら
新しく入った子に


👩Fumika何してんの?

って言われたけどね笑


私のお客様には
できる限り
きれいにしてから
お渡ししたいびっくりマーク

それが
私のやり方なので😊

そしたら



今日のお客様から


すごいきれいにしてくれてありがと〜びっくりマーク


って

メッセージ来ました👍



喜んでもらえて
良かった😄