ALOHA    やしの木   

ハワイ移住13年目🌈
国際結婚10年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺




今日は
バースデーディナー🎂に

最近オープンした
LA BETTOLA へ

Briちゃんは
アランチーノに行く?
ステーキ行く??
って聞いてくれたけど
新しいお店を試したくて飛び出すハート



大きな水槽がある

アロハラニホテル🏨内にあります👍





メニューはこんな感じ


下矢印下矢印下矢印



ルッコラのサラダ🥗

生ハムを添えて


コレは

とっても美味しいサラダでした〜‼️




ブルスケッタ


これさ

一個5ドルもするの汗うさぎ

ふた口で終わるわ笑笑


今の日本円にしたら

700円滝汗




私はトリュフのカルボナーラ


写真ボケた




Briちゃんは

和牛のボロネーゼ




デザートはお決まりの

ティラミス


コレ全然あかん




お腹いーっぱいになりました☺️





いつもね

新しいお店を試して


2人で勝手に言いたい放題!


食べ物よりも


ホテル内のロケーション悪すぎてブー

ロビーにいる人達から

見下ろされて見られてる😅


エアコン壊れてるとかで暑いし🥵


右側に

バーがあって

DJブースがあって

音楽ガンガン鳴ってるの😳


若い子にはいいかもしれないね〜



食べる物は

それなりに美味しかったけど



2人の意見は一致


もういいかな😅



やっぱり

新しいとこよりも

知ってるとこがいい


ってことになりました笑い笑


あくまでも

私達の感想です笑ううさぎ



バースデーディナー🎂なのに言いたい放題


笑笑笑