ALOHA    やしの木   

ハワイ移住12年目🌈
国際結婚9年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺



久しぶりのウェディング👰‍♀️🤵‍♂️

最高でした❤️




ガーデンウェディング



オルガンじゃなくて

ハープルンルン




写真ダメって聞いてたけど

こっそり1枚だけ😜



ハレクラニで
レセプション✨


Briちゃんと一緒に照れ

もしかして
初登場笑




サンセットの時間

めちゃくちゃ綺麗でした〜飛び出すハート




お料理も
すごく美味しかった😊
さすがハレクラニ✨






とっても幸せそうで
私達まで
温かい気持ちになりました飛び出すハート