ALOHA    やしの木   

ハワイ移住12年目🌈
国際結婚9年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺


バスに🚌乗って
来たのはこちら💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印

Waikiki Leia

ずっと行きたくて
やっと行けた〜



ウェディングをする所なので

今は

いつも空いてるわけじゃなさそうです







メニューは

こんな感じ



ビーフシチューとアイスコーヒー



結構

いいレビューで

お友達も美味しいって

口を揃えて言うので

期待しすぎてたのもあるんですけどね



正直なところ


まず


量が少なすぎる気づき


味は

日本人向けやね


ちょっと

いや

かなり

がっかり🫤



お友達も

何回も来てるけど

今日は

ちょっと😬

って言ってた


変わってしまったのかも?



2人とも

物足りないので笑

次どこいく〜❓


ってことになりました

笑笑笑



続く