ALOHA    やしの木   
ハワイ移住12年目🌈
国際結婚9年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺



久しぶりに
ワイキキの道楽へルンルン


誰も居なくて

まだオープン前かと思ったわ笑



お野菜の天ぷら

温かい時は

美味しかったけど


冷めたら


やっぱりアカン🤣




創作の巻物は

まあまあ👍



喋りすぎて

もう一個頼んだん

写真ないやーん笑い




お互いのブログを読んで

2年


初めましてだったのに

初めてちゃう感じ照れ


お茶でも〜が

ランチになり

いっぱい喋って

ブログの裏話やら笑笑



ブログやってて

良かったな〜って思うニコニコ