ALOHA    やしの木   
ハワイ移住12年目🌈
国際結婚9年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺




ずっとリノベーションしてた
勤務先のショールーム

今日から
プリオープンで
朝10:00から6時まで

帰りに
ドンキに寄ったのもあるかもだけど



もうちょっとで19000歩


あんぐり

8マイルって13キロ近い驚き


これは疲れるはず💦



24階まで上がったってさびっくり

仕事終わる6時前で

終わってる笑笑


ショールームは

一階と二階があって

行ったり来たりするんですよ💦


24階って😅


1年前

骨折して動けなかったのが

冗談みたいです🤭


同僚に

痩せるよ〜って言われたけど


来週また手術予定なので

ここまでは

手術後は無理かと🤔


私は特別

スニーカーが許されてるんですけどね

他の人

ハイヒール👠履いてる人もいて


絶対無理😱


折る前だったらイケたかな😉