ALOHA    やしの木   
ハワイ移住12年目🌈
国際結婚8年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺



日本でも売ってる
コスコのロティサリーチキン🍗


写真はネットからお借りしています


私は
あのグロテスクな感じが
あんまり好きじゃないんですが


Briちゃん
大好きで
よく買いますニコニコ

上手に
胸肉だけ取ってくれるので
そこだけ食べてますが笑笑

Briちゃんも
胸肉しか食べないので
ドラム部分とかは
全てスープになるという💦

それが
このスープが絶品❣️
めちゃくちゃ美味しいんですよ〜‼️

って

私は鶏ガラさわれないので
Briちゃんの
お役目なんですけどね🤣

お野菜とすでにお味がついたチキンで
スープを作って

ワンタンと野菜をたっぷり!!

1ヶ月に1回から2回は
絶対出てきます😁

このスープに
ラーメンを入れても美味しくて
スープを冷凍しておきます👍

って
これもBriちゃんのお役目笑笑


コストコで
ロティサリーチキン買ったら
是非お試しください😊