ALOHA    やしの木   
ハワイ移住11年目🌈
国際結婚8年目👩❤️👨
ワーキング主婦FUMIKAです🌺



ドンキにお買い物に行ったら


おーーーーー
発見飛び出すハート





この値段見て〜‼️


いつも19ドルもする

北海道のチーズケーキ🧀


賞味期限

明日につき


2ドルやてーーーースター花スター花


冷凍やもん

全然OK🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


即買い笑


これ

めちゃくちゃ得した気分やね〜


キラキラキラキラキラキラ


新しく買った

イーストで




ふわふわの

くるみレーズンパン🍞

焼けました〜🙌


やっぱりイーストが問題だった笑笑