ALOHA やしの木
ハワイ移住11年目🌈
国際結婚8年目👩‍❤️‍👨
ワーキング主婦FUMIKAですハイビスカス


Briちゃんに連れられ
「絶品ピザ🍕があるんだ」
と嬉しそう

ワヒアワとワイアルアの間くらい

観光客はいないから
空いてる空いてるウインク



お店の中が広くてびっくり‼️



オッチャン

大きな生地をグルグル回してましたよ〜



すでに出来上がったのよりも

焼きたて食べたい照れ

残れば持って帰ったら

Briちゃん大喜びで食べるので音符


お隣はバーなので

そちらでビール🍺飲みながら〜




私はパイナップル🍍ジュース


めちゃくちゃ大きいピザ🍕

わざとBriちゃんの手を入れて
大きさがわかりやすいようにね〜


ハーフ&ハーフで
私はやっぱりマルゲリータ🍅
Briちゃんペパロニ絶対やね〜

想像以上に美味しい🥰



でも
もうちょっと
細くカットしてもらいたいかなぁ😅

大きすぎるわ〜ビックリマークもぐもぐ