ALOHA やしの木
ハワイ移住11年目🌈
国際結婚7年目👩‍❤️‍👨
ワーキング主婦FUMIKAですハイビスカス

よく晴れた土曜日☀️

Briちゃんが飼ってたワンちゃんが
眠ってるところがあります👍


久しぶりに行こうっていうことになり
ワイキキから小一時間のドライブ


ノースもだいぶん波が静かになってきた


なんか大昔に
タイムスリップしたみたい笑笑


とっても綺麗なビーチ🏖

海が綺麗なだけじゃなくて
ゴミも落ちてないんです🙂




ビーチウォーキングしながら
Briちゃんのワンちゃんが
眠る場所まで来ました😊

実はここには
他のワンちゃんやネコちゃんも
眠ってるそうで

みんなで一緒にいて寂しくないね😄


ビーチウォーキングって
結構いい運動になります👍


大きな流木😳

この辺り
ビーチがどんどんなくなってきていて
おうちの庭が波に持って行かれて
なくなってしまったり
冬には家の屋根まで波が来ることもあるってガーン



この後
ハレイワでご飯食べようって行ったら

綺麗なレインボー🌈
いいことあるかな!?














ハワイ大好きなみなさま♡

ハワイ🌴でお買い物した〜い🛍
テレビや雑誌見ながら寂しい気持ちになりますよね💦

欲しいものリストアップしてください🗒
パーソナルショッパー(お買い物代行)
いたします👍

ご利用頂いた方々に
BOX開けたらハワイの香りが〜🌺
と喜んで頂いてます🌈



詳細はラインで👍
お友達追加してくださいねニコニコ
🌷詳細を書いてるので
タイムラインを読んでくださいませ🌷

   
そして
LINE追加していただいた時
スタンプひとつ送ってくださいね🌺


質問などいつでもどうぞ🌈