虹虹ALOHA 虹



ハワイ移住10年目やしの木

国際結婚7年目ラブラブ
 
 
ワーキング主婦FUMIKAですハイビスカス



久しぶりにコスコへニコニコ

もう並んでないですね
ささっと普通に入れますグッ

ハリケーンシーズンと聞いて
早速買い足ししにニヤリ

どんだけビビリなん!?
って感じでしょにひひ

安心しときたいタイプなんです得意げ

いらんもんも買うのがコスコガーン


Briちゃんお気に入りのヨーグルトnoosa 
セールになってたみたいで
知らない間にカートの中ショック


キレイな苺🍓〜〜ハート

って思って思わず買ってしまった
これが想像以上に美味しいラブラブ

もちろんあまおうの足元にも及びませんが
ハワイで美味しいと思える苺🍓に
出会える方が難しいのでねシラー



最後に

見つけたら買う!


ハンドソープ

これめっちゃいっぱい入ってて
これで確か10ドルくらいビックリマーク


Briちゃんに

「ほんとにこれいるの❓」

って聞かれたけどむっ

いるのグッ