ALOHA 

ハワイ移住9年目
国際結婚5年目



ワーキング主婦FUMIKAです流れ星


また新しい1週間が始まりました!


今日のハワイやしの木晴れ☀️☀️☀️

月曜日にオフィスに行くと
日曜日の新聞もあって
必ずチェックするのが下矢印コレウインク



ドンキ
ロングス
ターゲット

ち・ら・し爆笑爆笑爆笑

他にも色々入ってるけど
私は基本この3つです

セールの時って
やっぱり安いのでねウインク

リビングコスト高いハワイハイビスカス

ちょっとした事だけど
ワーキング主婦としては
努力は惜しみませんニヤリ


ちなみに
ワイキキのロングスはワイキキ値段もやもや

他のロングスよりも
全ての商品のお値段お高めですブーブーブーガーン

上矢印店員さんに確認済み


アラモアナに行かれる方は
アラモアナでの購入がおススメグッグッ


お得にお買い物OK



Instagram よろしくお願いしますバイバイ