Fenty Beauty

Mattemoiselle Plush Matte Lipstick

Freckle Fiesta


リアーナちゃんのコスメブランドですニコニコ




↑MAXまで繰り出した状態


直塗りできなくなってからもブラシで使っていたのですが、土台のプラスチック部分が見えるまでになったので使い切りとします!


けっこうオレンジ味のあるMACチリと比べても、更にずっとオレンジです。



減りが速いタイプのリップで、海外の使い切りコミュティでも一時期よく使い切り報告されていました



さて、問題は手持ちの色違い3本をどうするか。

このどないしょ三銃士なんですが、




ブラウンはギリ普段使いできるとして、ブルー2色は使い切りはまずムリですね。

というか日本で私以外でこれ持ってる人いるの?いねえよなぁ!!



というわけで。

香水のサンプルも3本使い切り、着々と在庫が減っています!



ではまた!