何とも、久しぶりのアメブロ投稿でございます!

 

この度、佐和チャンネルを開設しました♪

 

ラジオのパーソナリティが夢で、

学生時代はアナウンス学校に通っていました。

結婚式の司会者としては、約12年ほど声のお仕事

で頑張りました^^

 

当時は、そのラジオの夢は狭き門で途絶えてしまいましたが、

 

 

夢の復活!?というノリで、

出来る範囲でゆる〜く頑張っていきたいと思います。

 

チャネリングのお仕事をしているので、

動画で話す内容は、チャネリングして情報を

拾っているので、ネタが尽きることはありません。笑。

 

いや、ネタはいっぱいあるのですが、

撮影と編集がなかなついていかないのが現状です。。。

 

動画に自分の顔を撮ったりすると

いろんなところが気になったりするんですねぇ〜。

 

すっぴんに近い顔のことが多いですが、

メイクとかも研究しなきゃ、かな〜?あはは。

 

色々、情報発信していきたいと思います。