佐和です。

 

すっかり涼しくなってきましたね!

 

私は先日までハワイにいて、

日本に帰ってきたら、少し肌寒いくらいの陽気に

なっているので、びっくりしました!

 

ハワイの青空の下で瞑想をしていたら、

「強く生きて!!生きて、生きて、

生きていることを実感してください♪」

 

とメッセージが降りてきました。

 

生命力たっぷりチャージしてまいりました!

 

さて、10/26金曜日は、

恒例となっております、Mio先生とのヨガ瞑想ワークショップです。

 

瞑想するという行為は、

とても地味ですが、

習慣にしていると、その効果がじわじわとやってきます。

 

感性が鋭くなりますね。

 

どういう感性?と言ったら説明しにくいけれど、

その人それぞれの才能に見合った場所で、

インスピレーションが強くなる気がします。

 

自分の中でまだ掘り起こされていない才能の種が

見つかるかもしれません。

幸運の種が深い場所に眠っていて、

それが開花することもあります。

 

是非、ヨガと瞑想を生活スタイルの中に、

ほんの少しでも、取り入れてみることをおすすめします。

 


image

 

image
ヨガ瞑想ワークショップ

10/26 金曜日 
開場 13時 13:15から15:15頃まで。
場所 Heart Wave 御茶ノ水サロン
参加費 4000円

 

詳細&お申し込みはこちらからどうぞ