佐和です。

久しぶりのブログ投稿ですが、皆様お元気ですか?

 

私は先月、ヨガの資格RYT200を取得のため、

バリに滞在していました。

image

 

image

 

 

強行スケジュールで、大変なこともいっぱいありましたが、

無事資格を取ることが出来ました。

 

さて、こちらも久しぶりですが、

4月27日金曜日には、

水素吸入付き♪ヨガ瞑想ワークショップを行います。

 

いつものようにMIO先生にヨガの指導をしていただき、

今回は、少しだけ私もヨガの先生として、

リラクゼーション系のヨガの講師をさせていただきます!

私の旦那様、ムラマサ先生のプチ骨格矯正もあります(希望者)

 

さらに・・・

 

今回より、水素発生器による水素吸入付き♪

 

私のヨガと瞑想のお時間の中で、

参加者の皆様には、

30分~60分ほど、水素を吸っていただけます。

 

活性酸素を取り除き、

心も体もデトックスしていきましょう!!!

 

皆様のご参加をお待ちしております☆

 

水素吸入付き♪ヨガ瞑想ワークショップ

 

4月27日金曜日

 

開場13時 13:15~15:15

 

 

詳細、お申し込みはこちらからどうぞ