{48D9B433-2869-4403-9D55-FF7C00ED3813:01}

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

娘の煌奈も6ヶ月半となり、なんともあわただしい日々が続いております。

 

結婚して3年半が過ぎ、主人と協力してお仕事をすることが増えました。

さらなる発展のため、業務を夫婦で統合し、

今年1月より法人化し、株式会社 ハートウェーブとして、夫婦で足並みをそろえて

お仕事をしていくこととなり、私が代表を務めることになりました。

主人のムラマサは副社長です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今のところ、業務は大幅には変わりませんが、

法人化に伴い、来月二月よりセッション料にプラスして消費税をいただくことになりました。

ご了承くださいませ。今月まではこれまで通りです。

 

春には、私の娘も保育園に入れるかな?というところ・・・

もう少し、私のセッション枠も増やしていけたらと思っています。

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしくださいませ。

 

 

佐和