「あなたは今、境界線にいます。」

鎌倉旅行に行く少し前に、
私がチャネリングで受け取ったメッセージ。

何となく、旅に出て気づいたことがあります。

私は今、限界を超える境界線にいるということ。

どんな限界を超えるか?

まあ、全てのことにおいてなのですが、


自分はここまでだ・・・って自分で決めつけている限界、
のことのようです。

例えば、

自分の能力はここまでだ・・・

幸せレベルはここまでだ・・・

収入はここまでだ・・・

才能が発揮できるのはここまでだ・・・

身体に磨きをかけられるのはここまでだ・・・
(いや~若い人にはかなわんですよ、とか。。。笑)


人って、様々な側面があると思うのですが、
年を経て、経験を重ねていくと、
パターン、みたいなものが何となく出来上がってきてしまって、
自分で限界を作ってしまうのですよね。

でも、チャネリングメッセージは、こうおっしゃる。

「違~う!!!!!
あなたがここまでだ、と思っている様々なこと。
それで、終わり、ではないのだよ。

これまでは単なる準備段階であり、
これからその培ってきたことを使うの。
今までは情報集めをしていたり、
土台固めをしてきたに過ぎないのだよ。

あなたはもう気づいているけれど、
上手くいかなかったことも、それはそれで、
ベストだったということなの。
そこで花が開いてしまっては、経験が薄く、
もったいなかったんだよね。
だから、あえて試練の道を歩んだ。

だから、これで終わりじゃなくて、
ここからが始まり。」


って、私の潜在意識が今、訴えてきてます。

セルフチャネリングですが、
こういったことは、お客様にもよくお伝えしていることなので、
書いてみました~。

image


長谷寺から見た海、すがすがしかったです☆☆☆

英語の好きな言葉

The sky is the limit

空が限界?= 無限、という意味です。

そう、出来ることは無限にあるのですよね。






セッションは、主にチャネリングによる、

カウンセリングをしています☆


☆チャネリングとは?


佐和によるチャネリングを体験したい方は、


宝石赤対面トークセッション


自分でチャネリングができるようになりたい方は、


宝石赤セルフチャネリング講座 がオススメですよ~