photo:01

豊かさと富を引き寄せる ヨガ×瞑想

ワークショップご報告 瞑想編です。
今回は、どうやって自分の潜在意識と向き合って、
豊かさと富を引き寄せるか?

そのコツを皆さんにレクチャーしてから
誘導瞑想に入りました。

photo:02
瞑想を誘導する途中に、
ギタリストのひさし大先生による素晴らしい音色♪

豊かに溢れた喜びヴァイブレーションを
参加者全員で感じ取っていきました。

瞑想の後半では、ギター伴奏で、
私のオリジナル曲、「あなたの泉」を初披露させていただきました。

この曲、このワークショップのために書いた曲なんですが、
降りて来る感じで作ったんです。(チャネリング作曲ですね♪)

天からのメロディと言葉のギフトに、
自分もウルウルしながら作りました。

「歌詞で泣きました~;;」というお客様も^^

嬉しい

photo:03

こちらは、講師陣!!
右 → ギタリストの 渡辺 尚さん
背後霊 → 旦那様のムラマサ先生(カイロプラクター)
左が佐和で、 下がMio先生です。


さて、このワークショップ、
参加後1週間位効果が続きます。

私には、ドバーっと音楽の良い流れが早速来てまして、
自分の豊かさとは、やはり音楽なのだな
と、再確認しているところです。


次回も、同じ曲でやります!!


日時決まりましたら、またお知らせしますね


ギターとのコラボが嬉しすぎて、
打ち上げは結構飲んじゃったな~