photo:01

こちらの写真は、バリのスーパー。お土産やさんです。

バリ旅は、内容が盛り沢山でした。

道中も、色々とチャネリングしていて、
帰国してからも、いっぱいチャネっていたのですが、

今、私が直面していることは 「手放す」 ということ。

主に、何を手放すかというと、前世で体験した、
嫌~な出来事の記憶です。

嫌な体験が才能に蓋をしていたり、
幸運の流れにストッパーをかけていたりしているようです。

バリにいる時から、毎日見ている夢は、
「生死の境目」に遭遇する夢。
これがかなり強烈でしんどいのですわ。。。
ああ、昨夜は救急車を自分が呼んでいたな~;

人の死に際を見たり、
自分が死にかけているという夢。

これ、まさに前世の記憶です。
安らかに眠る感じじゃなくて、
悲しみと危機と憎悪に満ち溢れた死の記憶。。。

どの前世でも、自分は物凄くピュアだったはずのに、
世の中の情勢や、よろしくないエネルギーに巻き込まれて、
大切な人が死んでいったり、
あまりにも辛くて、自殺したり、、、そんなのばっかりなのですよね~

自覚はあったのですが、
そういう恐ろしい記憶が自分の魂と身体にしみついていて、
恐ろしい記憶のもっと向こうにある、
自分の本質と向き合うことをなんとなくいつも、
後回しにしていました。

というか、向き合っているつもりでいたけど、
まだまだだったみたいです;;


人は必ず、使命を持って生まれてきます。
それをセッションの中でも、お客様にお伝えしています。

私はここのところ、
その使命の本道を歩いているようで、
まだ助走だったことに気づかされました。

どんなにもがいても、逃げても、
やはり、使命を全うさせられるのだな~。

「あなたが恐れを乗り越えて、
自分の本質と向き合って、メインロードに足を踏み入れた時、
今以上に、大きな流れに乗り、
大きな守りの力に包まれていくから、安心して自分に集中しなさい」

この言葉を自分でチャネリングしたので、
前に進めそうな気がしています。



佐和