先日のヨガ×前世瞑想ワークショップの

お客様の感想が続々と・・・

image


本日は、男性のお客様の声です!!

30代男性

今まで、前世療法、
「●●がわかる」
「●●が見える」という体験談に憧れて
催眠療法的なセラピーを何回と受け続けてきましたが、
多少の身体的なリラックスが得られるものの、
分かりやすい何かが見えたということはなかったので、
イメージを見ることは期待していませんでした。

ところが、今回のワークショップの後は、
変わったことがありました。

翌日の夢で、
とある女性の出会い、
結婚から埋葬に至るまでのダイジェスト番組的な動画イメージを夢で見たのです。

「今日、ビジョンが見えなくても、次の日の夢で見たりしますので、
 少し気に留めていてくださいね。」というワークショップでのアドバイスの通り!

それも、2度寝した時のすごく短い時間で。
夢の内容はあまり覚えていない体質なのに、
今回はかなりリアルに見えて、記憶にも残っています。

いつも、現実世界のような具体的な背景ではなく、
登場人物ははっきりしていても背景は寓話みたいではっきりしない夢しか見ないのに、
今回は建造物や人の衣装、地面の土壌のイメージもかなりリアルでした。

このことを伝えると、佐和先生に「それこそ前世の記憶ですよ!」
と教えてもらいました。

それを見ることによって癒されたという特別な実感はないけど、
何か自分の中で変化が起こったかもしれない、貴重な体験だったのかな、と思います。


素晴らしい☆

こちらのお客様は、ワークショップの常連さん。

いつも、瞑想の時、みんなは何かしらビジョンが見えるみたいなのに、
自分には見えない・・・と、いつもおっしゃっていました。

ところが!!今回は、夢で変化を感じたとのこと。

お客様の言う、とある女性、とは、
お客様のソウルメイトのようです。

以下は私の解釈↓↓↓

つまり、ソウルメイトの前世ダイジェストを
夢の中で見たということ。
恐らく、その方の前世の出来事に魂が
強い思い入れみたいなものを持っていて、
その記憶を夢で見たのでしょう。

その方(ソウルメイト)と、前世で接触があり、
近しい場所にいて、恋恐らく、片思いを
していたのでは? と思います。

そして、今世で魂はその恋 → 愛を貫きたいのでしょうね!!!


私も初めて、前世のビジョンが現れた時は、
え?今のが?っていう半信半疑な感覚だったのを
覚えています。
でも、そこが引き金となって、どんどん感覚が冴えてきました。

「ビジョンがずっと見えなかった自分の感想こそ、
伝えてほしい」


という、お客様の強い意志に基づき、
今回記事にて、公開させていただきました。

ありがとうございます!!

次回のヨガ×瞑想ワークショップは 5月31日です!!



by 佐和



佐和は、進化系カルチャースクール、
最高の人生が見つかるコースの講師です。
私の担当は、幸せ結婚コースです♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


婚活中の方必見☆幸せ結婚セラピー


その他セッションは、主にチャネリングによる、

カウンセリングをしています☆


☆チャネリングとは?


佐和によるチャネリングを体験したい方は、


宝石赤対面トークセッション


自分でチャネリングができるようになりたい方は、


宝石赤チャネラー養成講座 がオススメですよ~



◆その他、メール鑑定も行っております。

相談内容1件 5,000円
鑑定結果につき、質問1回まで可能です。
お支払いは、鑑定後、銀行振込となります。


メール鑑定のお申し込みフォームはこちらです