先日の日曜日に行われました、ワークショップのご報告です!
Mio先生のヨガは、いつも元気になります♪

image 
image 
 深い呼吸を意識して、様々なポーズを取りました。
次の瞑想タイムを意識して、ポーズを構成して
下さっています。

ヨガって、久しぶりだったり、初めてだったりすると、
次の日に反応が出ますね~。

ただ単に筋肉痛、ってだけじゃなくて、
どこかだるさに似た感じ。

身体がオーラ丸ごと浄化してくれているという感じかな。

参加者さまもそんな感想が多かったです。



そして、こちらは、私の誘導による
瞑想タイム!!


 image 

今回は、前世の一場面を除き、ソウルメイトを引き寄せるのが
テーマっだったのですが、

無言の瞑想時間は15分、という短時間の中で、
4つもの前世を思い出す方がいらして、

私もびっくりしました。


このワークショップのかなり面白いところは、
その効果が3日から一週間ぐらい続くところです。

私には、こんな反応がありました。

image 
 
 
長年使っていた、ルチルクォーツのブレスがいきなり、
ぷつーんと切れまして・・・

ワークショップの反応で出た、メッセージのようです。

チャネリングをしてみたところ、
こんなメッセージが・・・・

ワークショップの報告の詳細と、
このチャネリングの結果、

続きはまた次回の記事で♪



佐和は、進化系カルチャースクール、
最高の人生が見つかるコースの講師です。
私の担当は、幸せ結婚コースです♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


婚活中の方必見☆幸せ結婚セラピー


その他セッションは、主にチャネリングによる、

カウンセリングをしています☆


☆チャネリングとは?


佐和によるチャネリングを体験したい方は、


宝石赤対面トークセッション


自分でチャネリングができるようになりたい方は、


宝石赤チャネラー養成講座 がオススメですよ~



◆その他、メール鑑定も行っております。

相談内容1件 5,000円
鑑定結果につき、質問1回まで可能です。
お支払いは、鑑定後、銀行振込となります。


メール鑑定のお申し込みフォームはこちらです