今年もよろしくお願いします!
photo:01



こちらは、旦那さまのお仕事の写真☆
神社の出店を元日に行っていました。

すみません(>人<;)
私は、家でほっこりしてました。

右は、布多天神 つくる市主催者の大丸さんです。
旦那さまのお友達です。

主人は今回で出店を卒業するそうですが、
大丸さんには大変お世話になりました。

寒い日も、暑い日も、
頑張ってますねー。

御茶ノ水へ引っ越しする時も、
荷物運びでお世話になりました。

今年の元日は、
雪もちらほらで寒かったみたいです!


私の仲間や旦那さまのお友達…
元々どっちの友達だったっけ?
みたいに、お互いの人脈が行き交う感じを、今年もより楽しみたいと思います☆

楽しい一年でありますように♪♪