今日で今年も終わりですね~。

私なりにこの一年を振り返ってみました。

新婚生活
ロンドン&スコットランド旅行
最高の人生が見つかるコース OPEN
三重の実家へ 伊勢志摩巡り
サロンを御茶ノ水へ引っ越し
伊豆旅行 旦那さまと2回 母と1回
ハワイ旅行



というわけで、今年は旅にいっぱい行った年でした。

今年の旅は「新規開拓」って言う感じではなくて、
魂のルーツを辿る旅、っていう感じでした。

何かと魂の復習が必要だったみたいです。
特に旦那さまと旅に行く事が重要だったみたい。

来年の私は? とチャネリングしてみると、

白っぽいドーム型の建物が見えて、
なんだろ~って、ネットで画像検索してみたのだけれど
ピンと来なくて、

自分のデジカメ画像を見てたら、
ありました、イメージに近いの↓


これです~。チャネリングで見えた映像に
最も近いのは!!

今年行ったロンドンのミレニアムビレッジと、
セントポール大聖堂です。


どうしてこの映像??と、さらにチャネリングしてみると、

「聖域」って言葉が出ました。

前回の記事で書いた ハワイのハレイワも聖域。

その真意は、徐々にわかってくるでしょうけれど、

自分の原点に立ち戻って、新たに何かをスタートすることが、
テーマになるのかな、と思っています。


実は、今年限りでヒーリングのお仕事、
一区切り打とうかとも考えていたのですが、

ハワイから帰って来て、
さらに、この映像をチャネって、

どうも、ヒーリングのお仕事、
より自分の聖域に入って行くような予感がしています。

これまでは、ただ単にそのための準備だったのかー。
はは~っ。

そして先日、

お客様からも、エンジェルカードいただきました。

これもまた、「ヒーリングのお仕事続けなさいよ~」
という合図のような気がしましてね。

もう少し頑張ってみることとします☆



こんな感じで、いつもセルフチャネリングしてる私ですが、
同じような感じで、他者に対してもバリバリチャネリングしてますので、

ご要望があれば、来年も引き続きサロンへ
お越し下さいね^^

今年一年間もありがとうございました。


佐和