あなたが、ひとりで辿る旅。
同じ行程をまた辿ることになるでしょう。

↑ これは、私が独身時代に チャネリングで降ろした言葉。
photo:01

その時は、どうしてなのか よくわかりませんでしたが、
独身時代にひとりで辿ったルートを 今度は夫婦で辿ることになりました。

引率者は私(笑)

きっと、旦那さまを連れて来るために、予習をしていたのですね。

いやあ、ひとり旅、結構散々な目に遭って、
大変だったんですけどね。

寂しいひとり旅も、必要だったってことかー。


写真は、ダイヤモンドヘッド頂上からのワイキキ。
幻想的でキレイだった~☆

ダイヤモンドヘッドを登るのは初めてでした。

身体がとても軽くなり、 そのあと、ホテルで睡眠を補充。


とーっても、気持ちよかったです。


天国でした。



しばらく、ハワイ記事、続きます。