佐和です。


12月に入り、一段と寒くなってきましたね。

私は、主人と来週からハワイへ行って来ます。

エネルギー、さらなるバージョンアップのため、
ヒーリング巡礼ツアーにも参加する予定です♪

ワクワク、楽しみです☆


さて、

年明けの、エクササイズインストラクター美緒先生との
コラボワークショップの日時が決定しました

新春ヨガ×瞑想
~Let it go → Let it be (ビートルズ)~

2015年 1月24日 土曜 開場 17時  

開始 17時15分~19時ごろまで

ヨガ担当☆ Mio先生  瞑想担当☆ 佐和


image

image


アナ雪の Let it go と、
ビートルズの Let it be のコード進行が同じだ!!

この名曲ヒットミラクルを、

私の作曲の先生から教えていただいたのを
ヒントに、このワークショップを企画しました。


前回のワークショップの続き、な感じでありながら、
初心者大歓迎の内容にしていきたいと思っています。


詳細は、またお知らせします♪


アロハー^O^





佐和は、進化系カルチャースクール、
最高の人生が見つかるコースの講師です。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


幸せ結婚セラピー、受付開始しました!


その他セッションは、主にチャネリングによる、

カウンセリングをしています☆


☆チャネリングとは?


佐和によるチャネリングを体験したい方は、


宝石赤対面トークセッション


自分でチャネリングができるようになりたい方は、


宝石赤チャネラー養成講座 がオススメですよ~


電話予約】


 予約専用電話☆ 03-4455-4020
 (広告等の勧誘、宣伝は受け付けておりません。ご了承下さい。)


【Web予約はこちらをクリック↓↓↓】



◆その他、メール鑑定も行っております。

相談内容1件 5,000円
鑑定結果につき、質問1回まで可能です。
お支払いは、鑑定後、銀行振込となります。


メール鑑定のお申し込みフォームはこちらです



セッションに関しての詳細につきましては、
ホームページをご覧下さいませ。