photo:06
先日のありのままのヨガ×瞑想、
参加して下さった皆様、お疲れ様でした。


photo:01

photo:02
私の師匠の、美佑先生もお越しくださり、
なんとなく自動的に、写真タイムとなりました~。
photo:03



photo:05
このワークショップ当日まで、
やや自律神経が乱れていて、頭痛がしていたのですが、

ヨガと瞑想をしたら、すっかり治ってしまいました^^
効果覿面!!

御茶ノ水サロン、初のワークショップ☆

とても和やかな雰囲気で過ごすことができました。
私の主人、ムラマサ先生は、
日常からのストレッチやヨガの重要性を感じ取ってくれていた
模様☆


美緒先生、ヨガのポーズさすが☆綺麗ですよね!!
スタイル抜群です♪

Let it go に合わせてのフローヨガ、
とっても気持ちよかったです。

終わったあと、参加者様の姿勢がまっすぐになってて、
びっくりしました。

瞑想後半で、私が Let it go を歌っていると、
超低音の倍音が鋭く聴こえ、不思議現象を体験しました。

目に見えない力のサポートを感じたひと時でした。

声のヒーリング力というのは、
本当に凄いのですよ~。


予定が合わずに参加出来ず、
次もやって下さい!!というお声をすでにいただいています。


次回は、年明けです。

Let it go から Let it be (ビートルズ)
へシフトする瞑想をすでに考案中です。


新春ヨガ×瞑想
~Let it go → Let it be~


お楽しみに!!

詳細は、またお知らせします。