佐和です。

最近、主人の導入した健康機器が
功を奏して、

やせたいところが痩せたり、
思いがけないところがより健康になったり、、、
頭の回転がやけに速くなったり、、、と、
何とも面白い展開になっている私です


さて、本日は、チャネリングで開運するお話。


チャネリングのセッションでは、
お客様の悩み事を伺うことが多いのですが、

自分に対しては、開運のためにチャネリングしてます。


最近降りてきたメッセージはこれ↓

「ひとつひとつの動きを丁寧に!!」


生活の中で、ひとつひとつの動きに、
丁寧、を心がけることが開運に繋がるんだそうです。

とはいっても、とても簡単なこと。

◆出して使ったものは、使ったあと、
 ただちに元の場所へ戻す。

◆トイレのあとの手洗いを念入りに

◆すべての動きに時間の余裕を持つ

◆靴を脱いだら、きちんと揃える

◆忙しいと思うときこそ、整理整頓をする

◆バッグの中はごちゃごちゃしない。
入れるものは必要最低限、次の日に使うバッグの中身は、
前日に準備

◆無駄なレシートを財布にいれたままにしない

◆入浴後、濡れた髪は即座にきちんと乾かす

・・・・・などなど、


こんな感じで、とにかく、
日常の中での所作に心を入れて、
丁寧に行うべし!!!

と、チャネリングで降りてきて、実行中なのです。


うん☆確かに!!

気づいたことは、

イライラ・・・が、減ったことです。


このイライラ・・・というのは、
人にも伝わりやすいわけで、

イライラが伝染すると、確かに良いことはないですよね~。


時間がぎゅうぎゅうでイライラしたり、

探し物が見つからなくて、イライラしたり、

してませんか~~~?

私は、してました(笑)


日常での所作を丁寧に行ったうえで、
主人の健康機器を使わせてもらうと、

さらに相乗効果が!!!

身体の弱いところが、元気になるのはもちろんのこと、
脳内が活性化されて、知能が向上します☆
一度にいろんなことが出来るようになっちゃったりします。

素粒子が身体を元気にしてくれるんです!!

この機器、イライラにも効くかも~☆

機器→ イライラ軽減 → 丁寧な所作 →
イライラ軽減 → 一度にいろんなことが出来る イライラ軽減
→ 時間が短縮でき、時間に余裕 → イライラ軽減

おおお、なんという上昇スパイラル

この健康機器に関しては、
こちらの本に詳しく書いてあります。

サロンでも、お読みいただけますので、
お声がけくださいね~^^

↓ ↓ ↓
改訂版 「AWG」は魔術か、医術か/五月書房
¥1,620
Amazon.co.jp


いろいろ進化してますサロンへの御来店、
お待ちしております!!




佐和は、進化系カルチャースクール、
最高の人生が見つかるコースの講師です。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


幸せ結婚セラピー、受付開始しました!


その他セッションは、主にチャネリングによる、

カウンセリングをしています☆


☆チャネリングとは?


佐和によるチャネリングを体験したい方は、


宝石赤対面トークセッション


自分でチャネリングができるようになりたい方は、


宝石赤チャネラー養成講座 がオススメですよ~


電話予約】


 予約専用電話☆ 03-4455-4020
 (広告等の勧誘、宣伝は受け付けておりません。ご了承下さい。)


【Web予約はこちらをクリック↓↓↓】



◆その他、メール鑑定も行っております。

相談内容1件 5,000円
鑑定結果につき、質問1回まで可能です。
お支払いは、鑑定後、銀行振込となります。


メール鑑定のお申し込みフォームはこちらです






次回の美緒さんとのコラボワークショップは、
12月6日 土曜日 17時開場 17時15分からです♪

場所*御茶ノ水サロン(ヒーリングサロン Heart Wave 地図

    
   image


セッションに関しての詳細については、
HPをご覧くださいませ。