佐和です♪

ハワイでの結婚式から、
約一年が経ちました。

去年の今頃は、
ホノルルに着いて、ロミロミ受けて、
結婚式の打ち合わせ・・・と、
バタバタだった私たち。

そして、結婚式が終わってからも、
引っ越しがあったりと、バタバタだった私たち・・・

なんと! 
今年も12月に、ハワイへ・・・行っちゃいます!!
今回は、ちょっとした秘密のテーマもあるんですよ~。


目的地は、色々ありますが、

クカニロコのバースストーンは、
また行く予定♪


ハワイの王女様が、
昔、出産した場所です。

とても不思議なエネルギーが宿っています。

今度行ったら、訪問は3度目になります。


私にとって、とても縁のある場所のような
気がしています。


ヒーラーにとって、
学びの深い場所にも行く予定です。


ああー、今から楽しみだなあ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の美緒さんとのコラボワークショップは、
12月6日 土曜日 17時開場 17時15分からです♪

場所*御茶ノ水サロン(ヒーリングサロン Heart Wave)


image



佐和は、進化系カルチャースクール、
最高の人生が見つかるコースの講師です。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


幸せ結婚セラピー、受付開始しました!


その他セッションは、主にチャネリングによる、

カウンセリングをしています☆


☆チャネリングとは?


佐和によるチャネリングを体験したい方は、


宝石赤対面トークセッション


自分でチャネリングができるようになりたい方は、


宝石赤チャネラー養成講座 がオススメですよ~