昨日は、

最高の人生が見つかるコースの

オープンスクールでした。


今回、座談会、という形をとりました、
このオープンスクール。

特に、テーマを上げてはいなかったのですが、

とても自然な形で、それぞれの講師、

参加者様から貴重な話を伺うことが出来ました。


キーワードは・・・

素粒子
女性起業家
モロヘイヤ
波動を上げる
無価値観からの脱皮
必要な時にお金は入ってくる
ハワイ
移転
断食
中国 気功

こんなところだったでしょうか。

上記の言葉で、
うむ?何の話してるのか?
どんな内容?
えええ?なんだか気になる~という方は、


次回のオープンスクール、是非お越し下さいね♪

日程決まり次第、こちらのブログにて告知しますので、

要チェック、お願い致します。


【今後の日程】

◆7月22日 火曜日
浅草橋 ギャラリーかのん にて
美佑先生、友耶先生、マユミン先生による
トライアルレッスンがあります!


13時45分より


最高の人生が見つかるコース オープンスクール




王冠1 最高の人生が見つかるコース、HPはこちらです 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


幸せ結婚セラピー、受付開始しました!


その他セッションは、主にチャネリングによる、

カウンセリングをしています☆


☆チャネリングとは?


佐和によるチャネリングを体験したい方は、


宝石赤対面トークセッション


自分でチャネリングができるようになりたい方は、


宝石赤チャネラー養成講座 がオススメですよ~