♡ティラミス専門店『Tiramissimo(ティラミッシモ)』でティータイム♡ | 私がオバさんになったらあなたはオジさんよ♡

私がオバさんになったらあなたはオジさんよ♡

ご訪問ありがとうございます。
楽しいこと大好き!!な、お元気OLです♡
毎日忙しいけれど、いつもキラキラ☆していたいなって思っています。

約7ヶ月ぶりのブログ更新。

お久しぶりですドキドキ

 

今年の始めから続くコロナ禍によりおうちで過ごす時間が増え、ブログを書く時間は山ほどあったのにあせる

逆にだらだら~、だらだら~ってしてしまう。。。

 

やっぱり時間は自ら見つけに行くものですね。

忙しく動いている時の方がより多くのタスクをこなしているように思う!!

 

それでも「新しい生活様式」が求められる今(これからも!?)は、おうちにいる時間、空いた時間を有効活用できるよう、考えないといけないな~と思います。

 

さて、久しぶりの投稿は、大阪府泉佐野市にあるティラミス専門店Tiramissimo(ティラミッシモ)さんへ3月に訪れた時の話題ですナイフとフォーク

 

 

デパートの催事に出店しているのを見かけたことがあって、是非カフェに行ってみたいと思っていたのでした。

 

お店はカフェとテイクアウト専用の棟に分かれています。

 

写真ダウンはテイクアウト専用のコーナーですね。

 

 

カフェのメニューはティラミスとドリンクのみなのですが、まるでフランス料理店のようなテーブルセッティングにわくわくドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

この日は看板メニューの『ティラミスフィーネ』をいただきました。

 

 

温かいスフレチーズケーキになめらかなティラミスクリームがたっぷりのせられています。

ココアパウダーは目の前で振りかけ、仕上げてくれます。

 

温かいティラミスケーキなんてとても珍しい食感。

中に入っているスフレチーズケーキは割と弾力のある生地だったので、クリームにたっぷり絡ませていただきました合格

 

セットについてくるドリンクは『マロッキーノ』をchoiceコーヒー

 

 

カプチーノにチョコレートを組み合わせたドリンクです。

 

マロッキーノだけでもデザートドリンクとして十分に満たされる感じがするドキドキ

こちらも甘苦くてめっちゃおいしい!!

しかしティラミスケーキに合わせるのはちょっとキツかったかも・・・あせる

 

テイクアウトでも購入することができる瓶入りティラミス各種はお昼過ぎには完売することが多いそうで、夕方に伺った際には何も残っていませんでした。。。

 

お目当ての商品がある方は是非お昼までに~!!

もしカフェ利用なら、やっぱり『ティラミスフィーネ』がオススメ星です。

 

 

 

 

星ブーケ1informationブーケ1星

Tiramissimo(ティラミッシモ)

大阪府泉佐野市中町2-2-33

072-461-2202

【営業時間】11:00~18:00(L.O.17:30)

【定休日】カフェ:水曜日 テイクアウト:無休(年末年始を除く)

 

 

 

ペタしてねフォローしてね