♡伊丹空港に行ってきました♡ | 私がオバさんになったらあなたはオジさんよ♡

私がオバさんになったらあなたはオジさんよ♡

ご訪問ありがとうございます。
楽しいこと大好き!!な、お元気OLです♡
毎日忙しいけれど、いつもキラキラ☆していたいなって思っています。

7月になって突然毎日暑いですねあせる

本気で身の危険を感じるぐらいふらふら

 

水分補給を気にするだけではどうにもならず、適切な温度の室内にいても突然気分が悪くなりそうなこともあって、日中はなるべく外に出ることを控えたいなと思っている最近です。

 

そんな中ですが、今年4月にリニューアルオープンした伊丹空港マウスに遊びに行ってきました飛行機

 

 

これまでにも何度か伊丹空港には行ったことがあったけど、国内線ということもあってブランド品が売っている華やかなショップがあるわけでもなく、飛行機が発着するだけの無機質な空港というイメージがあったのだけれど、

 

 

床には赤絨毯が敷かれていたり、話題の飲食店がオープンしていたりと、飛ばなくても(飛びたいけど、とっても笑)遊びにだけでも行きたい空港に様変わりしていました。

 

楽しい~!!

 

 

どのショップも長蛇の列でお茶するのも大変だったのですが、北浜にも店舗があって、前から行ってみたかったノースショアマウスに入ってみることにしました。

 

 

とにかく日差しをたくさん浴びたから新鮮なフルーツをたっぷりチャージ!!

フルーツボールイチゴみかんメロン

 

 

いろんな種類の季節のフルーツがすぅ~っと体に浸み込んでくるようでとってもおいしかったですハート

 

 

お茶した後は展望デッキから飛行機の発着をぼぉ~っと眺めていたのだけれど全然飽きなかった笑

何時間でも眺めていられるぐらい!!

 

 

伊丹空港に発着する飛行機は、機体が小型のものが多いんだな~という印象を受けました。

 

 

下の写真コチラの奥の方の高層ビル群は梅田の風景。

改めて都会の中の空港であることを実感しました。

 

 

周辺のビルすれすれに着陸してくるものだから見ていてヒヤヒヤしちゃった笑

 

 

今回のリニューアルは中央エリアのみ。

2020年に全面改修されるのがまた楽しみですね飛行機

 

 

HAPPY FLIGHT!!

お気をつけて。

 

 

 

ペタしてね読者登録してね